ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ステップ(東証プライム/9795) 22/9 Q1本決算精査

※決算説明資料開示前のため、暫定UPです。 東証プライム上場(9795)のステップが2022/4/27に22/9期Q2決算を開示しました。当記事で決算の内容を確認していきたいと思います。 なお、当記事に記載している内容は、私の主観により記載されております。従いまして、誤認や事実と反する点が介在する可能性があります。その点、ご了承頂ければと思います。なお、お気づきの点があれば、ぜひなんなりとご指摘頂ければ幸いです。以下のツイッターよりリプライなりDMなりで頂けますと助かります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました