ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【教材開発チーム】①まずはターゲットを決めよう!

起業ニュース総合
みなさんこんにちは!高校生マイプロ京都実行委員会、教材開発チームのきよです。今年度から高校生マイプロジェクト京都実行委員会は、正式にチームごとに分かれて活動することになりました。いよいよ京都も本格始動です‥!その活動の一つとして始まったこの教材開発事業、もともとは、京都府内の先生方のアイデアから始まったのですが、開発スタッフ側でいろいろ葛藤と言いますか、これが随分とこだわりの強いメンバーでして…。 そこでこのnoteでは、教育に熱い(?)思いを持った大学生メンバーが探究学習の教材を作り上げていくまでの過程や葛藤を、少しづつまとめていければと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました