ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業のリアルな物語【No.9(No.838)】『起業に大切なのはやりたいことよりお金』

『〇〇を趣味でやってるので仕事にします』『やりたいことがあるから起業します』『起業して夢を叶えます』退職してから、起業セミナーを受講したり、色々なコミュニティで起業を目指す方々から、よく聞いた言葉です。セミナーがオンラインの時は、ブレイクアウトルームで、皆さんの『素敵な夢』が語られます。『夢』を持つこと、それを叶えることは、本当に素敵なことです。私も『夢を仕事にしたい』と思ったこともありました。『夢を叶えること』は、最初にお金があれば、ほとんど叶えられると思います。しかし、壁にぶつかることもあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました