ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第19期職人起業起業塾by高橋ストロングパーパス塾長

今日4月21日(木)は大阪でキックボクシング専門ジムSTYLEを経営する池本社長にご紹介頂いた、高橋(ストロングパーパス)塾長の「職人起業塾」にオブザーバーとして参加してきた。厚生労働大臣認定の建築実務者に向けた唯一無二の実践型現場改革プログラムで学んだ理論を行動、実践、定着することで結果に結びつける参加型の研修講座というこれ以上ない程に素晴らしい教育プログラムであった。参加者は関西エリアで勢いもあり著名な工務店や塗装会社の入社1~10年目くらいまでの職人が中心だった。僕を含め今日の受講者は人生のターニングポイントとなるような濃厚な1日だったと実感している。以下は今日の研修講座で学んだことを記したいと思う。■職人起業塾の志職人の社会的地位の向上を果たし子供たちに憧れられる職業へ復権する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました