ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひろゆきの「清潔感なんていくらでも誤魔化せる」という極論が、意外とマトモな正論に思えてきた

起業ニュース総合
花王が提供する「メンズビオレ 洗顔シート」。独自開発した「タフテックシート技術」により、破れにくさと乾きにくさを両立。外出先でもさっと拭くことで、肌のベタつきを抑えてくれます。そんな花王「メンズビオレ 洗顔シート」から、新R25にこんなオファーが届きました。「ひろゆきさんに、『清潔感って大事だと思いますか?』って聞いてみたい」なんで?春になってどんどん気温が上がっていくこれからの季節。汗をかいた額をさっと拭くことで清潔感を演出できる洗顔シートは、暑がりなビジネスパーソンにとっても必需品になっていくと思うのですが…失礼ながら、ひろゆきさんから清潔さを感じたことはありません。こだわりがあるとは到底思えないのですが…オファーを出してみたところ、なんとご快諾(なんで?)。せっかくなので、何を聞いても答えてくれる、ネット界のご意見番ことひろゆきさんによる「ビジネスパーソンに清潔感が必要か」説を聞いてみましょう。〈聞き手:福田啄也(新R25編集部)〉ひろゆきさんって清潔感を意識しているんですか?福田:今日は、ひと拭きで顔の脂を拭き取れる花王さんの「メンズビオレ 洗顔シート」からのオファーで、“清潔感”をテーマにお話を伺いたいのですが…そもそもひろゆきさんって「清潔感」を意識して生活をしていますか?ひろゆきさん:してないです(笑)。ですよね。愚問でした福田:でも、見た目や清潔感に起因する「第一印

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました