ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#15 ピボットしまくり

個人事業主になってから2週間ほどだが、ビジネスプランを思いついて少し行動してはピボットしまくっている。理想と目先の資金稼ぎのバランスを考えて行動している結果だ。そんな中、昨日得た衝撃に関しては途絶えない。しかし、一気にグンっと大きくなれるようなビジネスではないし、時間の経過と共に資金も尽きてしまうので、目先のお金を稼ぐために「サイト制作→売却」を高回転でやっていこうと思う。今日は作業できる環境ではなかったので、その戦略をひたすら考えていた。内容や結果は事後報告する。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました