ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どういうこと?「入学式も卒業式も運動会も授業参観も、お休みはやれない」 衝撃的な面接

起業ニュース総合
画像はイメージ
企業の面接は、休みがどれくらいあるか、といった労働環境を確認する場でもある。長崎県の50代女性(パート・アルバイト)は、面接官に対して
「は? この人は何を言ってるんだ?」
と感じてしまった体験を明かしてくれた。(文:草茅葉菜)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「最初はすごく感じのいいように思えていた」The post どういうこと?「入学式も卒業式も運動会も授業参観も、お休みはやれない」 衝撃的な面接 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました