ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「瀬戸内にスタートアップってあるの?」「あるよ!!」

僕たちは、瀬戸内エリアに特化した独立系のベンチャーファンドを設立しました。遂に瀬戸内エリアに特化したベンチャーファンド『Setouchi Startups』設立です🎉正式には改めて報告させていただきますが、とりいそぎ、とりいそぎ、めちゃ大変でした...(もうやりたくない😢w)ここから瀬戸内のおもしろいスタートアップへの投資をどんどんさせていただきますのでよろしくです😆 pic.twitter.com/cpEG1eWvs0— 山田 邦明 / 起業家でVCで弁護士の作家✍ (@kun1aki) December 23, 2021続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました