ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「本気の姿って、カッコ悪いんだよ!」西川貴教の“エナジーの源”を聞いたら、SNS世代を激励してくれた

起業ニュース総合
R25世代のみなさん、お仕事頑張りすぎていませんか?「若手のうちはやりたくないことにも向き合え」「若いんだから多少無理もしろ」なんて言われるうちに、気づけば仕事ばかりに追われる毎日…もっと自分らしく、やりたいこと全部楽しみたいのに! と内心モヤモヤしている方も多いのではないでしょうか。そこで新R25では、“楽しく生きるためのエナジー”をコンセプトに掲げる「リアルゴールド」とコラボし、こんな特集を用意しました。その名も「MY “REAL” LIFE」。何かひとつを頑張る…だけでなく、本当にやりたいことをやりたいだけ楽しむ「自分らしい生き方=“REAL” LIFE」を体現している方々をお招きし、それぞれの“REAL”な生き方を深堀りします。第2回のゲストは、西川貴教さん。音楽活動だけにとどまらず、俳優、声優、会社社長、フェス主催者、地方創生と、多すぎるくらいの肩書きを持ち、そのすべてを全力で楽しんでいる西川さんですが…一体どうすれば、西川さんのように「やりたいことを全部やる人生」が実現できるのでしょうか?「リアルゴールド」を片手に、アツいキャリア論を語っていただきましょう。〈聞き手=石川みく(新R25編集部)〉【西川貴教(にしかわ・たかのり)】1970年生まれ、滋賀県出身。1996年、ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてデビュー。キャッチーな楽曲、圧倒的なライブパフォ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました