ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広告のあり方が変わるかもしれない

先日友人が携帯ショップに行ったときに、若い店員が「最近のテレビやネットの広告って、クオリティー落ちてますよね」って言ってたそうです。それ聞いて、素人がそう思うのであれば、相当やばいよねって話で盛り上がったんですよ 笑やはり昔の広告とはテイストも変わってきているし、きっと制作する側も迷いがあって、かなり試行錯誤してるんだろうな〜っていうのが見えるし、ここも時代の変化が大きく影響していることがわかります。いかにも!というプロが制作した広告より、素人っぽさが垣間見えるものをクライアントが求めたりもするし、今までの広告のプロはきっとやりにくいでしょう。さらにこれから先どうなるかを予測すると、懸命に広告を打っている企業ほどヤバい(信頼がない)企業だという評価になる気がします。広告を打たなければならないほど知られていない、もしくはそうでもしないと誰も気づいてくれない会社、みたいなイメージです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました