ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業のキャリアを軸に “Can” を増やしたいとスタートアップへ。入社して8ヶ月間のこと【mento法人営業 約一年間の歩み Vol.1】

はじめまして!mento for Businessの事業責任者をしてます藤本賢介です。社会人8年目の2021年8月にmentoの法人営業として入社しました。いまは営業を軸にマーケティングや事業開発、カスタマーサクセス(以下CS)の領域にも取り組んでいます。前職のキーエンスやリクルート住まいカンパニーで働くなかで「自分のできることを広げたい」「他社でも通用するか知りたい」という点で悩みながら、キャリアを選択してきました。なぜmentoを選んだのか、どのような仕事をしているか、何を得られているのかを書いていこうと思います。※3部作くらいに分けて書いていこうと思います。頑張ります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました