ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【読書メモ】プロジェクトマネージャはどのように熟達段階へと成長していくのか(三好きよみ著):『働くひとの生涯発達心理学 M-GTAによるキャリア研究 vol.2』[第5章]

「SIerのプロマネって大変ですよねー」とは言われながらも、大変な状況の中でどのように成長していくのかについてはブラックボックスになっていたのではないかというのが著者の課題意識です。たえざる技術進化に対応し、厳しい納期の中でプロジェクトの管理とメンバー育成を同時に行う熟達段階のIT系プロマネを対象とした本調査から私たちが学ぶものは多いと思います。 働くひとの生涯発達心理学Vol.2――M-GTAによるキャリア研究――www.amazon.co.jp2,640円(2022年02月03日 08:19時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました