ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

PMの所属組織を見れば、理想の転職先が見えてくる?※あくまで傾向のお話

■はじめにこんにちは。クライス&カンパニーの松永です。ゆっくりとしたペースながら、弊社のPMチームで発信してきたnoteもスタートから半年を過ぎました!パチパチパチパチ。面談でお会いする候補者の方や企業との打ち合わせの際に「note読みましたよ!」「参考になりました」なんていう声をいただいたくことも少しずつ増えてきて、チーム皆で喜んでいます。正直、自分がPMでもないのにこんなこと書いていいのかな・・・とドキドキしながら書くこともあります。「三度の飯よりPMが好き」な転職エージェントが、少しでもPMの皆さんのお役に立てればという気持ちで試行錯誤しながら書いておりますので、引き続き、温かく見守っていただけるととても嬉しいです!!さて、今回のテーマは、面談の現場で転職を検討する候補者の方から頂くことが多い質問です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました