ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

公共デザインイニシアティブ

これは、私が理事長を務める特定非営利活動法人の名称です。2017年に、前理事長の西村さんから、「あとは君たちに託す」と言われ、社員総入れ替えという形で、法人を承継しました。当時はNPO法人NetComさがという名称でしたが、さかのぼると1998年に発足したNetComさが推進協議会の活動の受け皿として、2006年にNPO法人化しているので、約四半世紀活動を続けていることになります。ちなみに、2014年に立ち上げたCode for Sagaも、この法人のプロジェクトと位置づけています。なぜ、改めてこの話題を書こうと思ったかというと、2017年に承継を受けてから、何か悶々としつつも、うまく回せていないなぁという反省があって、そこからの脱却を図るべく決意表明をしておこうと思った次第です。そもそも、なぜ承継しようと思ったのか続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました