ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【徹子の部屋&沸騰ワード緊急出演!】 伝説の家政婦・志麻さんが 激動の5年を振り返って 今、大切だなあと思うこと – 志麻さんのプレミアムな作りおき

テレビで話題沸騰! 伝説の家政婦・志麻さんがついに『徹子の部屋』(4/7)&『沸騰ワード10』(4/8)に出演。
「伝説の家政婦」志麻さんの処女作『志麻さんのプレミアムな作りおき』を刊行したのが2017年9月。当時、志麻さんは長男をお腹に宿しながら撮影していたが、今は子どもが3人になった。
「料理レシピ本大賞料理部門」に入賞した処女作はロングセラーとなっている。
さらに志麻さん初のエッセイ『厨房から台所へ――志麻さんの思い出レシピ31』を読んだ人の涙も止まらない。
冷蔵庫にあるふつうの食材が、なぜワンランク上の「簡単!贅沢レシピ」に変身するのか?
これさえ覚えておけば、多忙なお父さんお母さんも、尊敬の眼差しを浴びるかもしれない。
処女作出版からはや5年。この間、数々のテレビ出演、書籍出版、レシピ開発、出産・家事などにかけぬけてきた日々を振り返り、改めて思う、今、大切にしたいこと。
志麻さんが淡々と語ります。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました