ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

子ども3人、共働き妻の怒り「働きたいから働いているんでしょ?と言われた。私が働かないと生活維持できないのに」

起業ニュース総合
画像イメージ
3人の子どもを育てながらフルタイムで働くのは大変だ。しかし夫はその大変さをまったく理解していないのでは?という不満を抱く三児の母たちから、キャリコネニュースに怒りの声が寄せられた。(文:林加奈)
※キャリコネニュースでは「共働き・片働きの不満」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/PMPSL4H8
「たまにはトイレ以外でも一人になりたい!」The post 子ども3人、共働き妻の怒り「働きたいから働いているんでしょ?と言われた。私が働かないと生活維持できないのに」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました