ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

動画の内製化を考えている企業法人様へ

新型コロナウイルスの第七派が来る来ると言われつつも世の中はすでにアフターコロナに向けて動き出していますね。私の周りでも映像コンテンツの企画がいくつも立ち上がっています。そんな中、「社内で内製化したいのだけれど、何をどうしたら良いのだろう?」という質問もよくいただきます。今回はそんなお話しをしてゆきましょうか。「動画の内製化」というと、一番に思いつくのが社員の中で担当者を決めて、専門部署もしくは担当者をあてがうというのがよくある流れですよね。私のクライアント様のところでも、映像制作自体を外注するとかなりお高いので、自社で最低限の機材を購入し、社内で担当者を決め、その指導を私が担当するというケースがここ数年増えていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました