ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30歳を過ぎて思うこと「生まれた環境で人生の大半が決まる」「資格の勉強をしておけばよかった」

起業ニュース総合
画像イメージ
社会人になってから、資格取得や学び直しを考える人は少なくないだろう。キャリコネニュースの「30歳を過ぎてわかったこと」をテーマにしたアンケートに、40~50代の男性読者から資格取得や特技の習得について、こんな声が寄せられた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「30歳を過ぎてわかったこと」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/M76YBJ2E
「挑戦していけば、新たな展開が開けたのではないか」という後悔The post 30歳を過ぎて思うこと「生まれた環境で人生の大半が決まる」「資格の勉強をしておけばよかった」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました