ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週末振り返り(2022年4月3日)

代表取締役社長に内定を頂きました。3月31日の臨時取締役会で決議・承認をとり、4月1日にプレスリリースをしていただき、日経新聞にも顔どアップで掲載頂きました(参考:日経新聞)。正式就任は6月の株主総会後の予定です。弊社で初めての社長交代という事で、一つのターニングポイントと感じていますし、多くのスタッフにもそのように感じているようでした。社内では初めてオンラインでグループ全社・全拠点・全スタッフを繋いで、メッセージを発信し、アーカイブを社内ポータルサイトに上げました。既に多くの方からご祝辞も頂きまして、今週からいよいよ本格稼働をしていきます。今週及び4月中旬ぐらいまでは挨拶回り等でバタバタしますが、タイムマネジメントをして、解決しなければならない経営課題にも取り組んでいきたいと思ってます。今まで積み上げてきた理念や文化を大切にしつつ、新しいことにも引き続きチャレンジしていきたいと思います。読んだ本・雑誌、観た映画続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました