ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

根っからの文系だけどデータエンジニアをしています。

こんにちは!新しい年度が始まる4月って、なんか清々しい気分になりますよね。どうも、末端社員(自称)のスエハタ ヤシロと申します。自己紹介記事でも載せていますが、私は某IT企業の地方拠点にてデータアナリストやデータの利活用に関する仕事をしているなんちゃってエンジニアです。ただ、私は根っからのバキバキ文系で、学校の授業といえば音楽、体育、英語などのほうが成績がよいタイプの人間でした。(自分でいうのもなんだけど、得意科目は勉強しなくても良い成績がとれるタイプ)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました