ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「SNSが苦手で」閉塞感ばかりの時代に必要なのは、独断と偏見が許される自分だけの“タイムライン” – from AERAdot.

「当時は“忙しいこと”が今よりずっと『いいこと』だったんです。たくさん仕事をかかえて精力的に働くことが美徳のように考えられていました。でも、この10年でそういう考え方が大きく変化しましたよね。自分の時間を管理するというより、自分の時間の意味を考えるようになったように感じます。発売当初から帯に『チマチマした電子アプリではまねできないyPad』なんて強気な言葉を入れて、iPadの向こうを張るような構えでやってきたんですけど、今やiPadがどうこうという話でもありません。yPadの役目もこのあたりで終わりかなと思いました」
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました