ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

チカクを退職しました。

3年10ヵ月勤めた、まごチャンネルのチカクを退職しました。この記事では主にチカクでどんな施策をしていたのか自分の整理も兼ねて書いていきます。シリーズA前後の創業期のスタートアップの方(またはそこに飛び込もうかなと思っている方)に参考になればいいなと思います。チカクにジョインしたのは、2018年の6月のことで、入社初日だからといって朝から歓迎されるというようなことは起こりませんでした。今でもよく覚えているのが「あれ、俺今日から出社で良かったよね???」というクエッションマークが頭に浮かんだことです。オフィスにはその前に何度か顔を出していたので、もうきっと社員だと思われてたのかもしれません。そして、とりあえず社員になったということですぐに外部との打合せがセットされていきました。プロダクトのことは自分で購入して知っていたので、そんなに説明なくても大丈夫でしたが、会社の説明は打合せに同席して横で話しているカジケンさん(代表)の説明を聞いて覚えました。あと、ここだけの話内定通知書ももらってなかったです笑。それくらい初期は整っていませんでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました