ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

税法免除大学院受験記(2022年入学)

久々のNote更新です。よぴです。今回はタイトル通り税法免除をもらうために大学院を受験したので、その受験記録を書きたいと思います(といっても1つの大学院のことしか書かないです。)私は結構な税務マニアで(みなさんご存知かと思いますが)将来を考えても税理士の資格が欲しいとは前々から思っていました。最近、身の回りの状況が大学院に通えと言わんばかりに整ってきたため、とりあえず行けるうちに大学院に通おうと思いました。今回の大学院受験にあたり3つの大学院を受験しましたが、結果的に3つとも合格しました。そもそも3つも受ける意味はあったのかということも思いましたが、最近はいわゆる税法免除大学院はどこも2倍を超えるぐらい人気で、普通に落ちるかもしれないと不安だったので、まあ受験してよかったかなと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました