ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

投資とAKB48、「仕組み」は同じ!? ひふみ若手アナリストが、松井咲子に投資の醍醐味を熱弁

起業ニュース総合
みなさん。投資、やってますか?「老後2000万問題」「人生100年時代」といった怖めの言葉と合わせて、投資の重要性があちこちで語られている昨今。そこまで言うなら始めてみようかと思いつつも、「難しい…めんどくさい…そして怖い…」 とさまざまな理由をつけて、未だチャレンジできずにいるR25世代も多いのでは。今回お呼びしたゲスト・元AKB48の松井咲子さんもそのひとり。投資にはかなり興味があるものの、自分ひとりでチャレンジするのは「まだちょっと勇気が足りない」とのことなので…投資信託「ひふみ」シリーズを運用するレオス・キャピタルワークス株式会社の若手アナリスト・多田憲介さんをお呼びし、松井さんに“投資の醍醐味”をレクチャーしていただくことに!“あと一歩”を踏み出せずにいる松井さんの心は、果たして動くのでしょうか…?【松井咲子(まつい・さきこ)】2008年よりAKB48に所属し、2015年8月卒業。4歳からはじめたピアノのスキルに定評があり、『TEPPEN』(フジテレビ)などのテレビ番組にも多数出演。2017年に桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻を卒業し、現在はタレントのみならずピアニストとしても活躍中今、投資の必要性が叫ばれている“本当の理由”松井さん:私はAKB48を卒業したあたりから、お金や投資に興味を持ちはじめて。いろんな方にお話を伺ったり、自分でも勉強したりしているんですが…正直

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました