ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

シリコンバレーに行ってみる

シリコンバレーに行くことにしました。なぜシリコンバレーに行くのか。良い製品・プロダクトを見つけるためです。自分には営業の経験があるため自分の売り込みたいと思うプロダクトを見つけたいです。このように思うようになったのはYCの共同創設者のマッチングです。YCはスタートアップを支援する団体で、新しく事業を始めようとする人の手助けをしている人たちです。この団体は共同創設者のマッチングを行っていて、一緒に事業を始めたい人同士をマッチングするサービスをしています。自分はこれに登録していましたが「このようなサービスをしているんだけど一緒にビジネスをしませんか」という話をいくつかもらいました。自分は営業の経験があり、日本のマーケットを知っていることは製品・サービスを開発している人からするとメリットがあるのでないかと思います。それなら実際に現地に行ってみて自分が良いと思えるものを見つけたいと思いシリコンバレーに行くことにしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました