ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【クリエイティブな仕事をビジネスにする方法】新年度にスタートしようとしていたものはできている?

今回は、「新年度にスタートしようとしていたものはできている?」ということについて。物事にはタイミングというのがあると思いますが、そのタイミングって合っている?というお話です。「来月からスタートしようと考えている」「来年からスタートしようと考えている」「コロナが落ち着いたらやろうと思っている」など、様々なタイミングというのがあると思うのですが、果たしてそのタイミングが良いかどうか?ということになります。というのも、日々世の中は変化しており、自分がやろうと思っていたことがすでに他の人が進めていたりやってしまっているなんてこともあったりします。その人は、タイミングがどうこうというよりも、すぐに始めているのかもしれません。なので、タイミングというのは案外あってないようなものだと思うのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました