ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私達は製品をこう作る

学生も企業も就職活動時期に入ったという話に前回触れました。私達が説明会を開催すると、あるいは面接の際に質問を受け付けると、かなりの回数聞かれるのが「開発部ではどうやって製品を作っているのですか?」というものです。学生に限らず、外部の方にはきっと興味を惹かれるポイントなのだろうと思い、今回はそれに触れることにしました。「ノウハウをバラしてしまって大丈夫ですか?」と心配されそうですが、製品づくりのノウハウの肝の部分はウチの開発部員の一人一人の中に「どうやって思い描く味を実物に落とし込むか」という形で十人十色の形で存在しており、正確なものは私にだってわからないので大丈夫大丈夫。笑続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました