ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30代、転職の面接官が「選びたい」と思う人のたった一つの条件とは? – マンガ転職の思考法

『マンガ このまま今の会社にいていいのか? と一度でも思ったら読む 転職の思考法』や、「戦国武将の人事戦略」に焦点を当てた異色の経営本『戦国ベンチャーズ ― 人事の天才・徳川家康と曹操に学ぶ、「強みの経営」とは?ー』、最新刊『仕事の教科書 きびしい世界を生き抜く自分のつくりかた』など、著書が続々と話題を読んでいる北野唯我さん。経営者でありながら、自身も大企業からの転職経験者でもあります。
転職者が増えるこの時期、30歳がぶつかる転職活動の壁と、その乗り越え方について聞いてみました。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました