ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

雪崩があたりまえだった「汚部屋」が快適空間に! 断捨離の極意は「自分軸」でモノを見ること

引っ越したばかりの家って、なんだか気持ちがいいですよね。新しいコト・モノに囲まれて、不安とワクワクが入り混じったような、不思議な感情も引っ越しの醍醐味かもしれません。しかしながら、時間が経つにつれて環境にも慣れ、いつもの悪いクセが出始めるのも人間のさがというもの。イラストレーターのなとみみわさんの著書『コミックエッセイ 1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた! 私の断捨離』では、まさにその過程が克明に(!)描かれています。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました