ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経営者のためのコーヒーショップ開業

私は現在コーヒーショップを経営しており、それだけで自分と家族が生活できるほどの利益があります。しかし、以前は普通に雇われ人として働いていました。そういった状態でもきちんと思いがあれば、独立開業できるからやりたいことやりましょう、という思いでコーヒーショップ開業支援の記事を書こうと思っています。よって記事の対象は「現在は違う仕事をしていて、自家焙煎のコーヒーショップを開業するのが夢」という方になります。しかし個人的には経営者の方にも、コーヒーショップを開業してもらいたいと思っています。なぜ経営者に新規事業として提案するか続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました