ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

強いチームの作り方

会社の人と話している時に、私が以前にどこかでプレゼンした内容を定期的に読み返していると言って頂きました。実は何を話したのかあまり覚えていなかったのですが、役に立っているのであればありがたいなぁと思いつつ、調子に乗ってその内容を思い出しながら整理してみたいと思います。テーマは、どのようにして強いチームを作るかです。何か実現したいビジョンや達成したい大きな目標があった時、一人でできることはほとんどありません。何かを達成するためにはチームが必要です。ただ、優秀な人達が集まるだけで強いチームになるかというとそのようなことはありません。チームのパフォーマンスが個人のパフォーマンスの総和を超えるためには、様々なことを考え、実行する必要があります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました