ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブランドの強みを最大化する方法 (序章)

西遊記って話しがありましたが、孫悟空がお釈迦様の手のひらから出たつもりがでれなかったお話でした。たしか。悟空の視点の狭さはいわば「私たちの視点」でもあり、お釈迦様の手のひらのサイズはいわば世界で起こっている「変化」に置き換えられると思うんです。なにが言いたいかというと、「世界を知らないと」ってことです。自社の強みが何かを知ることは大切というお話を続けてきましたが、今日からは、ブランディングおける強みの最大化をはかるために、具体的な施策やそのプロセスでの考え方を話していきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました