ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ「遠隔」疑い出禁になった男性「6号機になってから勝てず、今では行きたい気持ちも無くなりました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースでは「パチンコなどギャンブルがやめられない人」に、アンケートでそのハマり具合を訊ねている。「高校時代に友人に連れられてパチンコ店に行ってからハマりました」という40代前半の男性(その他/正社員・職員/年収400万円)は、パチンコが原因で生活がかなり荒んだ時期がある。
※キャリコネニュースでは「パチンコなどギャンブルがやめられない人」の体験談を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/VVMEY3CH
「このままではダメだ。行ける店があるから行くんだ」The post パチンコ「遠隔」疑い出禁になった男性「6号機になってから勝てず、今では行きたい気持ちも無くなりました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました