ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【空想もしもシリーズ】瞬間移動のサブスク、月額いくらが妥当なの?

サブチョイライターのもぴちゃんです🐱みなさん、妄想・空想するのは好きですか?――――――わたしは大好きです!「宝くじで1億円当たったらどうする?」とか「無人島に1つだけ持っていくとしたら何にする?」など...。起こりもしないことを真剣に考えるのって( (おそらくなにも生まない時間ですが、)想像の世界に浸れて大好きです。今回はそんなお話をしたいと思います。題して\空想もしもシリーズ/~〇〇のサブスクがあったら、月額いくらが妥当なのか~今回はその第一弾です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました