ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

IT化も楽じゃない

SNSやWEBサイトを見ていると漫画の広告をよく見かけます。私がよく目にするのは不倫をテーマにしたものが多く広告でも見ていて不快な気持ちになるのですが、ついつい気になって読んでしまったりします。あまり読んでよかったー!となるものには出会えずやっぱり不快になってしまうのですが今日もつい読んでしまいました。それにしても不倫や不幸を題材にした漫画、多すぎませんか?よっぽど経験された方や共感される方が日本に多いんだなと感じざるを得ません。ツイッターなどでは不倫に限らず、パワハラ夫や妻、育児をしない夫や妻を題材にしたものも多く見かけます。リプライには多くの共感の声。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました