ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ベトナム起業】成すべきことをなす

今日は初対面の人とたくさん会う機会があった。コロナ後はなかなか新たな人に出会う機会はないので、何か新しい人に会う場面があれば、積極的に顔を出すようにしている。ただ、毎回気持ちよく終わるわけではない。今日は「仕事はなにやってるの?」とたくさん聞かれた。私は「日本向けにグロース戦略考えるのがメイン、週末は自社プロダクト開発に向けてヒアリングや要件定義をしている」と答える。すると、当然「どんなプロダクトなの?」と聞かれる。私は「HR Techですね」と答えた。正直"HR Tech"と聞いただけでどんなビジネスか、うまくいくかどうかなんて判別がつくはずはない。にも関わらず、「それ、どうなんだろうね?ニーズなさそうだよね」から始まり、しばらく如何にHR Techの筋が良くないかを語られた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました