ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広報はメディア露出だけが仕事じゃない!もっと大事なこととは?

3月も半ば。もう少しで桜も咲き始めるほどの陽気ですね🌸さて、3月半ばといえば、別れと新たな出会いへのワクワクするシーズン。別れと言えば、卒業や退職。出会いと言えば、4月からの入学・就職・転職・異動。メディアの担当者の方からも、続々と「実は異動が決まりまして…」とご連絡をいただいており、少し寂しい気持ちにもなっております。そして、とあるメディアの方から、「僕が異動する前に、最後に、小澤さんのこれまでの軌跡を書きませんか?」というとてもありがたいお言葉を頂戴したので、今日は、その前哨戦として、noteでまとめてみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました