ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世帯年収1200万円の不満「頑張っても所得税が重すぎ。”老後の不安もないし現状でいいかな”となあなあで終わります」

起業ニュース総合
画像イメージ
世帯年収1200万円あれば生活も安泰……とは行かないようだ。同世帯年収の30代前半男性(北海道/金融・保険系/正社員)は、日頃の生活感について、
「2週間の海外旅行と国内旅行が各年1回と、夫婦2人での飲み歩きが月に4回、暮らし自体は裕福な部類だと思います」
「資産は国内外の株を9000万円相当、貯金は2600万円ほど」
と綴っており、なんともうらやましい限りだ。引き続き、この男性の投稿を紹介する。(文:福岡ちはや)
「所得のために頑張っても税金が大きい。世帯収入は頭打ち」The post 世帯年収1200万円の不満「頑張っても所得税が重すぎ。”老後の不安もないし現状でいいかな”となあなあで終わります」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました