ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職業人としての基礎を身につける

初めて就職するときに、職種や業種をどうやって選んだいいのかと悩むことがあります。やったことがないことを選ぶのですからどんな仕事なのか、自分は何ができるのかはすぐにわからないのも当然のことです。どの仕事を選んだとしても、まずは職業人としての基礎を身につけることになります。基礎がなければ応用はできません。そして、どんな仕事でもその基礎はほとんど同じなのです。就職活動で色々と悩むことはありますが、最初の3年で身につけることだけを考えると、どの選択をしても共通していることがたくさんあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました