ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

医大生が考えるYouTube戦略

はじめまして、私立文系から医学部再受験をして現在医大生をしているじぇりーです。この度YouTubeを始めることを検討しています。まだチャンネルも開設していない状態なのですが、どうやったらYouTubeチャンネルが多くの人に届くのかを初心者なりに考えて、仮説を立てたいと思っています。とりあえずこの仮説通りに数か月進めていき、それでも結果が出なければ違う仮説を考えて再度挑戦しようと考えています。この仮説はGoogleや視聴者が好む動画というをアナリティクスをもとに分析、解釈して立てたものです。決して私の感覚だけで作ったものではないので信頼度は高いと思われます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました