ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

問い合わせメールはヒントの宝庫。

BtoBサイトの問い合わせフォームから寄せられるメールはヒントの宝庫です。相談内容以外にもコンテンツの参考になることは沢山あります。ユーザーが実際に使っているワードとWebコンテンツのギャップを見つけるのは特に重要です。 コンテンツに困ったら、メールを丁寧に掘り下げることをお薦めします。実際に寄せられたメールをちゃんと掘り下げないで、思いつきやアイデアでBtoBコンテンツを考えるのはNGです。だから、ぼくは「アイデア禁止」とよく言います。根拠のないアイデアより、実際のユーザーの声の方がコンテンツの役に立ちます。コンテンツ会議は仕事をした気分になれちゃうので要注意です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました