ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3月5~13日はAYA WEEK。AYA世代のがんサバイバーなど84名の笑顔ポスターを練馬区で展示

マーケティング最新


がんになっても笑顔で暮らせる社会を目指すプロジェクト「LAVENDER RING」は、AYA WEEK※1(3月5~13日)に寄せて、AYA世代※2のがんサバイバーを中心とした84名の笑顔ポスターを練馬区で展示する。展示されるポスターは、昨年の世界対がんデーに刊行したフォトブック『自分らしく、を生きていく。がんとともに生きる206人の笑顔と想い』をもとにしている。LAVENDER RINGはこの展示を通して、若年層へのがん予防を啓発をする。 

※1= AYA WEEKとは「若い世代とがん」の今を世の中に発信していく1週間のこと
※2= AYA世代とはAdolescent and Young Adultと言い、日本では15歳~39歳の若者層を指す

 

展示名:写真展「がんとともに生きる」
場所:練馬区役所本庁舎1階アトリウム(〒176-8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号)
期間:2022年3月4日(金) 〜3月7日(月)8:45から20:00まで


(2018年の展示例 / 左・港区ゆかしの杜、右・パナソニックセンター大阪)


■書籍『自分らしく、を生きていく。がんとともに生きる206人の笑顔と想い』について
LAVENDER RINGの発足から約4年間の活動の軌跡と、発足と同時にスタートした人気イベント「MA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました