スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 働くをゲーム化する人事評価システムの書籍が発売 起業ニュース総合 2022.03.02 最近の投稿 ブランディングとコンプライアンスは本質的に同じものだという話。 EP.59【台湾発】新たなアイデア、startupsへ クレジットカードの収益の仕組みを知っていますか?~銀行の「マーケティング」と「営業企画」の教科書~ LoyaltyLoop CRMの顧客関係構築プロセスの整理 Booking latest to fall under EU market power rules ‘Got that boomer!’: How cyber-criminals steal one-time passcodes for SIM swap attacks and raiding bank accounts 社会に対する「自分ごと感」を持ちにくい日本の若者 18歳への意識調査から考える、責任感の希薄さを生んだ企業の制度 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 獣医資本設備 市場 2024 総利益と主要ベンダー 2031 海外進出関連ニュースまとめ:20240509#491 こんにちは、世界を神ゲーにするゲーミフィケーションの”きっしー”です。日本でゲーミフィケーション導入が一番遅れているのが、会社ではないかと思っています。「仕事はツラいもの、楽しいなんてとんでもない。」という一部の考え方がいまだにあります。「でも本当にそうでしょうか?」仕事を楽しいと思えるものに変えられたら、本人はハッピーになれるし、会社の業績もあがるのでは。人間の脳は「楽しい」と認識したものには、フルパワーで挑みたくなるはずです。続きをみるSource: Note 起業ニュースリンク元
コメント