ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヘルスケアスタートアップでデータサイエンティストとして働く理学療法士。 データマネジメント編

 ヘルスケアベンチャー企業での解析プロダクトの立ち上げ経験を題材にヘルスケア分野におけるデータサイエンスの実務をお伝えできればと考えています。理学療法学を学び→基礎研究分野から転職→ヘルスケアスタートアップ企業の駆け出しデータサイエンティストの奮闘記だと思ってお読みいただければ幸いです。 って何で急にこんなことを書き出したかというと・・・。ちょっとしたことからとある雑誌のコラム記事の執筆を依頼されました。嬉しかったので気合入れて書きました。が、かなり字数オーバーだったようで、編集後はスッキリした記事になりました。意図を汲んでいただいた編集でしたので言いたいことはそのままで簡潔になったので、それはそれでよかったのです。 ただ、お蔵入りになった部分が勿体無いので、noteで公開することにしました。(依頼者の許可はとっています。) 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました