ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30年前の女子の就職活動 1時間以上並んだのに「今年は女子の採用がありません」

起業ニュース総合
画像イメージ
採用活動では性別による差別はあってはならないが、キャリコネニュースの「面接」をテーマにしたアンケートには、女性差別を嘆く声が寄せられている。福岡県の女性(50代前半/企画・マーケティング・経営・管理職/その他/年収600万円)は「30年ほど前の話にはなりますが……」と自身の経験を語りだした。
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「ふざけるなと思いましたね。以後セミナーには2度と行かなかったです」The post 30年前の女子の就職活動 1時間以上並んだのに「今年は女子の採用がありません」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました