ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新たな決意

皆さんこんにちは株式会社bankerの小林です!という名前でやってきましたが、少し改名する事にしました!『銀行マニアの小林』、、、名前が壮絶にダサいですが。笑なぜこういう名前にしたのかというのはサラッと書きます!banker社を創って後もう少しで1年経過します!!めちゃくちゃ色んな事がありましたが、今では仲間がどんどん増えており、本当に周囲の方に助けてもらわなければここまでたどり着きませんでした。特に全国の銀行員の方とのコネクションがものすごい勢いで増えてあり、本当にご縁を頂けている事自体に感謝をしつつ、更にどんなバリューを出していくのかを常に考え続けないといけないと痛感しております。5年後、10年後、20年後、30年後の銀行や銀行員ってどうなっているのか?(メタバースの世界でアバターで働いているかもしれませんし、本当に絶対は無いという世の中だなと。笑)※余談ですが、旧Facebook社が、アメリカのメタバンクの名前を68億で名称権買取です!笑やる事がやばい。笑続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました