ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『ちゃお』×『おはスタ』コラボ広告企画|小学館

人気No.1少女マンガ誌『ちゃお』とギネス世界記録認定のキッズ向け情報番組『おはスタ』
それぞれの強みを合わせたコラボ広告企画です!
小学生へのプロモーションはお任せください!!
少女マンガ誌『ちゃお』とキッズ向け生放送情報番組『おはスタ』のコラボ広告企画を新設いたしました。2022年『ちゃお』は創刊45周年、『おはスタ』は放送開始25周年を迎えます。さらに『おはスタ』は今年1月、生放送回数5500回を超え、「子供向け生放送テレビ番組の最多エピソード数」としてギネス世界記録へ認定されました。長年キッズ向けコンテンツを制作してきた『ちゃお』と『おはスタ』のコラボで、小学生の男女へ幅広く訴求することが可能です!
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました