ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

毎年開催している!さとやまマルシェのお金事情を公開

スタバで記事を書きながら、地域でもカフェで仕事する人増えたなーと、感じている川本です。2022年度さとやまマルシェ(後援:広島県)が、2月15日から開幕をしました。今年で3年目になりますが、初日の売上が3回のうち最も多かったと聞いています。本当にありがたい限りです(涙)2月27日まで実施をしていますので、そごう広島店5Fへ遊びにきてください^^。今回は、起業家目線で、さとやまマルシェのお金事情をシェアしたいと思います!何度かブログに書いてますが、知ってもらいたい内容なので♪続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました