ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何故今回noteを始めようと思ったのか

みなさん(誰!??)こんばんは。ファミリーディレクターことサンコンです。現在、水曜日の夜9時前後、本日もクライアント(F社、E社)との接待を終え、1日の業務も終わりつつある中、接待に夢中になり食べ逃してしまった夕飯である大好きなごっつ盛り(カップ焼きそば)を食らいながらnoteを書いております。さて、今回なぜ私がnoteを執筆するに至ったのかを簡単にまとめさせていただければと思います。主な理由としては下記3点となります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました