ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

LayerXに入社して3ヶ月でSales/Ops/PMを担当した話

こんにちは。numashi(@numashi_Biz)と申します。2021年11月半ばに、LayerXのSaaS事業部に、Field Salesとして入社したのですが、入社エントリーを書き忘れ、そのまんまあれよあれよという間に3ヶ月が経過してしまいました。ここまで経過しちゃっていたのでnote書かなくていいかなあと思ったのですが、3ヶ月の間にSales/Ops/PMと、色々な役割をやらせてもらっているので、LayerXに入った人の1サンプルとして、どんな経緯で入社から今まで過ごしているのか、どんな会社なのか、何をしてきたのかをお伝えできればと思います。自己紹介続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました